• ホーム
  • >ご注文の流れ・キャンセルについて

ご注文の流れ・キャンセルについて

【ご注文の流れ】



商品を選択し【カートに入れる】ボタンを押して下さい。
※カートに入れた時点では在庫が確保出来ておりません。【注文を確定する】ボタンを押した時点で在庫が確保されます。

商品の色、数量、金額を確認し【レジへすすむ】ボタンを押して下さい。


お客様情報・お支払い方法をご入力下さい。
入力が終わりましたら【注文内容の確認】ボタンを押して下さい。


ご注文情報にお間違えが無いかご確認の上、【注文を確定する】ボタンを押して下さい。


注文完了後、「ご注文確認メール」が配信されます。(自動送信)
メール内にお振り込み先が記載されておりますので、
内容をご確認の上ご注文日の翌日より5営業日(※)以内にお振込み下さい。
(※金融機関の営業日)


入金確認後、当店より「ご入金確認のお知らせメール」が送信されます。
送信後5日以内に発送致します。





※カートはお取り置きの機能では無いため、カートに入れた時点では在庫は確保されません。【注文を確定する】ボタンを押した時点で在庫が変動します。
カートに入れた状態でも売り切れてしまう場合がございますのでご注意下さいませ。

※ご注文確定後1日以上当店から注文確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っていないか、受信拒否設定となっていないかどうかをお確かめ下さいませ。
受信拒否設定となっていた場合は、メールアドレス atelier.silencio@gmail.com
を救済設定頂くか、新たな受信可能なメールアドレスをご明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。





【ご注文をキャンセルされたい場合】

※ご注文をキャンセルされたい場合はメールアドレスにご返信頂くか、お問い合わせフォームまたはキャンセルフォームよりご一報下さいませ。なお、入金後のキャンセルは受け付けておりません。

※注文日翌日より5営業日以内にご入金がない場合は自動的にキャンセルさせて頂きます。入金が遅れる場合などは問い合わせフォームよりご相談下さいませ。

お問い合わせフォーム

キャンセルフォーム

キャンセルされたいお品の品名、お名前、ご注文日をご入力下さい。
ご注文内容との照会後、確認メールを送信致します。
※ご入金後のキャンセルは承っておりません。ご了承下さい。

カートの中身

カートに商品は入っていません